ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ耳型のスピーカー付きヘッドフォン「Axent Wear」が予約開始 これはウケるぞ……!!

神々しい! ネコ耳神々しい!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコ耳が光って鳴っちゃうヘッドフォンとして話題を呼んだ「Axent Wear」のサイトに、ついに「PRE ORDER NOW」の文字が!! リンク先は、クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」のプロジェクトページになっています。150ドル以上の支援には、リターンとしてヘッドフォンが届けられます。発送の目安は2015年4月からとなっていますよ!

ネコ耳ィィ!!!!
photo
ふえぇ

 「Axent Wear Cat Ear Headphones」と紹介されているこのヘッドフォンは、なんといってもヘッドセット部分に設けられたネコ耳型スピーカーユニットが特徴です。これを鳴らすことで、周りの人と一緒に音楽を楽しめちゃいます。さらに、ネコ耳のスピーカー部分やヘッドフォンのハウジング部分にLEDライトがあしらわれており、未来的な雰囲気を演出しています。

photo
結構手が込んだガジェットだぞ!
photo
存在感抜群

 カラーバリエーションは、LEDライトの発光色に合わせて青/赤/緑/紫を用意。4種類全てが届く575ドルの支援プランも用意されています。

photo
富豪の方は4種類全部どうぞ

 クラウドファンディングを使った予約販売ですので、各種のリスクには注意しないといけませんが、「応援したい!」「どうしても欲しい!」という熱い気持ちがわき上がったならプロジェクトページをのぞいてみましょう!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る