ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない! あのAA(アスキーアート)そっくりのカンガルーのケンカが実際に撮影される

完全に一致。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「強敵」と書いて「とも」と読むのが男の世界。認め合った男たちが何も言わずに拳を交えるのは人間もカンガルーも同じのようです。オーストラリアの閑散とした住宅街で、なぜか真っ昼間から繰り広げられた2頭のカンガルーのストリートファイトをご覧ください。


 まず「なんでBGMそんなに優雅なんだよ!」とツッコミたくなると思いますが、そこは戦う男たちの姿は美しいということでこらえてください。それよりも必見なのが試合の熱戦っぷり。人間の内臓を破裂させるほどの威力を持つというダブルキックで相手の体勢を崩し、互いの顔面に強烈なパンチを叩き込みあって一進一退の攻防を繰り広げています。この互角っぷり、どこかで見たことがありませんか? そう、ネットの有名AA(アスキーアート)「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」と全く同じですね!


画像 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

画像 完全に一致

 2頭のカンガルーは同じレベルで延々5分間ケンカをし続け、同じレベルで殴り合ったままカメラの前から遠ざかっていきました。ちなみにカンガルーさんの中にも相手を一方的にスリーパーホールドで締め落とす高いレベルのタイプもいます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る