ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

士業を萌え擬人化した「士業娘」がやばい 妄想喚起力ハンパねぇぞこれっ!!

なんでも擬人化すればいいってもんじゃねーぞこのやろうかわいい!!!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 士業を女性キャラクター化する「士業娘」プロジェクトをご存じですか? いろんな「○○士」がカワイイ女の子で表現されていて……これがかなり「萌え」であります!! どのキャラも、普通の擬人化キャラや萌えキャラとはひと味違う妄想喚起力を備えています!!!

photo
Facebookページがありますよ!

 例えば弁護士ちゃんや宅地建物取引士ちゃん。スーツ姿がまぶしいです。歯科衛生士ちゃんはやっぱり男の子のロマン! んで、メガネ娘の技術士ちゃんはずばり結婚したい!! んでんで、制服にダサいジャンパー羽織ったビル設備管理技能士ちゃんは…………缶コーヒーだね。寒空の下で缶コーヒーおごってあげたい!! そこから恋に発展させたい!!! そしてそしてあああああマンション管理士!!! 早くマンションのオーナーになってこんな女の子に親身に助言してもらいたい!!! うおーなんだこのリアリティ!!! 夢広がりんぐじゃねぇかぁぁぁぁあああああっ!!!!!!

photo
カーディガン羽織った歯科衛生士は正義!
photo
マンションのオーナーに、俺はなる

 さらに潜水士や消防士といったコスチュームがまぶしすぎる女の子、保育士や管理栄養士のような母性に癒やされる女の子まで、多種多様な士業もといキャラクターがそろっております。擬人化というより資格を持った女の子の集団なのかもしれませんが……とにかく、良い!!!!!!!

photo
こんな娘が測量してるところにバッタリと出くわしたい……
photo
早く僕を鎮火しないと大変なことになりますよ!!!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る