ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ムーンライト伝説」が流れるよ! 「美少女戦士セーラームーン」より「星空のオルゴール」が登場

子供のころ夢見たあこがれのアイテムが復刻。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「美少女戦士セーラームーン」より「星空のオルゴール」が登場です。10月20日よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を開始します。ゴールドとピンクの2色展開で、価格は各5400円(税込)。


画像

 「星空のオルゴール」は1993年に販売していたアイテム。復刻版となる本商品にもオルゴールが内蔵されています。裏面のぜんまいを巻くことでテレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズのオープニング主題歌「ムーンライト伝説」が流れ、オルゴールが演奏されている間は中央の月のモチーフが回転し、音楽にあわせてその奥にある月の満ち欠けのデザインが楽しめます。ゴールドver.は蓋を開けると見える月のモチーフがゴールドに、ピンクver.は月のモチーフがピンクになっています。


画像 ゴールドver.

画像 ピンクver.

 また、回転する月のモチーフにはラインストーンを添えて1993年発売のオルゴールよりもさらに豪華に仕上がっています。金色のチェーンも付属しており、ペンダントのように着用することも可能です。

 11月10日まで予約を受け付けており、商品の発送は2015年3月を予定しています。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る