ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鍋に入れちゃだめだよ? 牛バラ肉そっくりの「肉タオル」がうまそう

プラスチックトレイに入っているのがこれまたそそる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寒い季節になってきたから、この和牛で鍋とかすき焼きしたいなぁ……ってダメダメ、これは肉じゃなくてタオルなんだから。グッズ制作会社・トコトコから販売されている、牛バラ肉にそっくりなタオル「肉タオル」がおいしそうです。


画像 こんなにいい赤色しているのに食べられないなんて……

 肉タオルは、牛バラ肉が並んでいるような柄でデザインされたタオル。包装ではプラスチックトレイにのせてラップされ、価格のシールまで貼ってあるので、まるでスーパーマーケットに陳列されているお肉のように見えます。シールに「広告の品」とか書いてあったり、トレイの中にバラン(あの緑のギザギザしたやつ)も入っていたりしてリアル。


画像画像 うーん、洗濯して干したときもインパクトありそう

画像画像 商品写真がいたずら心に火をつけてくる

 本体希望小売価格は800円(税別)、Amazon.co.jpヴィレッジヴァンガードなどで販売中です。友達の家の冷蔵庫に忍ばせたい(うずうず)。


黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る