ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「共食いなっしー!(怒)」 ふなっしーが「ふなっしーまん」試食で大激怒発売中止か!?

なんだこれ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月28日より全国のファミリーマートで発売予定の「ふなっしーまん」をふなっしーが試食。喜ぶかと思いきや、大激怒しスタッフの制止を振り払い暴れまくったそうです。その様子がこちらです。

その様子

ふなっしー 目隠しして食レポやるよー。ナイショで「ふなっしーまん」を食べてもらいましょう

ふなっしー イリュージョンで後頭部の謎の穴から挿入しもぐもぐもぐ。小籠包かな?

ふなっしー 目隠し外しますね

ふなっしー 「共食いなっしー!」

ふなっしー 怒りに震えて暴れまくるふなっしー。そして問われるスタッフの演技力

 目隠しされた状態でふなっしーが「ふなっしーまん」の食レポをすることになったのですが、目隠しを外したとたん、「共食いなっしー!」といきなり臨界点突破。その後は手のつけようがないほどキレまくります。せっかく喜んでもらえると思ったのにファミリーマートの人たちもしょんぼり……。

 机はひっくり返され、止めるスタッフをなぎ倒し、カメラが吹っ飛ぶ。ずいぶんお怒りのようです。これはまさかの発売中止も? 困るわーすごく楽しみにしてたのに−(棒)。

 ってなにこの茶番! 

 最後ふなっしーは「でもおいしかったなっしー」と去っていきました。お疲れ様でーす。「ふなっしーまん」は100万食限定で、税込190円で販売されますよ。

ふなっしー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る