ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おならの臭いを消し去る「おなら消臭パンツ」が日本初上陸 これでおならこき放題だな!

軍の化学兵器用スーツに使う素材を採用。

 おならの臭いを消してくれるパンツとして話題を集めた「シュレディーズおなら消臭パンツ」(紹介記事)。これまでは海外通販のみでの取り扱いでしたが、ついに日本での販売が開始されました。

画像

 おなら消臭パンツはイギリスで開発された、おならの臭いを消してくれる画期的なパンツ。お尻の部分に軍の化学兵器用スーツにも使用される強力なカーボン素材「Zorflex(ゾーフレックス)」が使われており、平均的なおならの臭さの200倍強い悪臭でも吸収することができます。おならへの本気っぷりがすごいですね。

 このパンツは、腸の病気で人前でおならをしてしまうことがストレスになっている方や、大事な場面でおならをして失敗してしまった経験がある人のために作られたもの。デザインもおしゃれなものになっており、女性用はローライズタイプとハイウエストタイプ、男性用はヒップステアタイプとサポートボクサータイプが用意されています。価格は4000円〜7500円(税別)。

画像 女性用ハイウエストショーツ

画像 男性用サポートボクサータイプ

サイズの選び方を教える動画もあります

 消臭効果を最大限に発揮するためには正しいサイズを選ぶことが重要とのこと。販売サイトでは「足を閉じて立ち、おならをゆっくりと出しましょう」などおならの出し方まで丁寧に書かれています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る