ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこのカロリー爆弾 アメリカで「チーズバーガー詰めドーナツ」爆誕

ドーナツの中にチーズバーガー入れちゃいました、ってバカ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカ・フィラデルフィアのハンバーガーショップ「PYT」で、あらゆるヘルシー志向を吹き飛ばすメニュー「チーズバーガー詰めドーナツ」が誕生しました。

画像 チーズバーガー詰めドーナツ

 チーズバーガーの具である牛肉のパティとアメリカンチーズをドーナツの中に詰め、たっぷりの油で揚げるというダイエット中の人が見たら気絶しそうなメニュー。ダメ押しとばかりにドーナツの上には大量のベーコンビッツがトッピングされています。なにこのカロリー爆弾。

 このPYTは定期的に個性的なバーガーを開発することで有名。最近はドーナツにハマっているようで、大量の肉とチーズをドーナツで挟んだ「ドーナツ・チーズステーキ・バーガー」や、フライドチキンとベーコンをドーナツで挟んだ「ドーナツ・フライドチキン・バーガー」なども販売されています。もうドーナツ屋になれよ!

画像 ドーナツ・チーズステーキ・バーガー

画像 ドーナツ・フライドチキン・バーガー

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る