ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「NO MORE 映画泥棒!」の新CM公開 新キャラにポップコーン男とジュース男

劇場映画の最初の楽しみといえばこのCM。

PC用表示 関連情報
advertisement
映画泥棒 おまたせ

 映画の上映前に挿入される「NO MORE 映画泥棒!」の新しいCMが公開されました。劇場映画の楽しみがまた増えましたよ! 

 新CMにはいつものカメラ男とパトランプ男のほかに、見たことがないポップコーン男とジュース男の姿が! 新キャラクター登場です。

動画が取得できませんでした

 CMはこれまで同様「劇場内での映画の撮影・録音は犯罪です」とのメッセージを掲げており、キレッキレに踊りながら映画を盗撮しようとしたカメラ男をパトランプ男が確保するという内容。ポップコーン男とドリンク男はそれを眺めているかと思いきや、自宅で不法に映画をダウンロードしようとしてやはりパトランプ男に確保されるという役回り。新CMは順次切り替わっていくそうです。

映画泥棒 こちらがポップコーン男とジュース男

映画泥棒 映画泥棒(カメラ男)も健在

映画泥棒 なんか盛り上がる2人

映画泥棒 はい、捕まりました

映画泥棒 違法なダウンロードもダメ絶対!

 違法な海賊版DVDなどの販売により日本の映画産業が被る損害は、年間約200億円にも上ると言われています。

映画泥棒 新CM公開に合わせて劇場へのキャンペーンポスターの掲出されるそうです


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る