ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伝説のJA全農アニメ「おにくだいすき!ゼウシくん」の第二期放送決定 キャストは引き続き花澤香菜さんや内田真礼さん

ちょっと尺が長くなる。

PC用表示 関連情報
advertisement
ゼウシ

 今年1月より番組内の90秒CMとして放送されたJA全農のショートアニメ「おにくだいすき!ゼウシくん」の続編が、11月29日よりスタートする。全4話構成で、毎月1話ずつ、肉の日(29日)あたりにYouTube公式チャンネルで配信される。

ゼウシゼウシ

 「おにくだいすき!ゼウシくん」は、キュートな絵柄とシュールな物語、一度聞いたら耳からはなれないOP主題歌や豪華声優陣などで話題となった90秒アニメ。第一期と同じくゼウシくん役を花澤香菜さん、ミカちゃん役を内田真礼さんが務める。90秒しかなかった映像尺もちょっと延長し、よりシュールでよりパワフルになるという。

 第1話「無限の彼方へ(仮)」は11月29日、第2話は12月26日、第3話は2015年1月29日、第4話は2015年2月28日に公開される。

ゼウシ ゼウシくん役の花澤香菜さんは「ゼウシくんは本当に可愛らしくて、思い入れの強いキャラクターなので、また演じることができて本当に嬉しいです」とコメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る