ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平井堅さんがインド人に転生 ネットの反応は「どうしたんだ」「違和感仕事しろ」など

インド映画かな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 シンガーソングライター・平井堅さんが新曲「ソレデモシタイ」のPVをYouTubeで公開、インド人に変身しています。



画像 平井堅、インド人になる

画像 こういうのインド映画で見た!

画像 インド映画に美女は欠かせない

 どことなく不倫を連想させるアダルトな歌に合わせ、めちゃくちゃ明るいテンションで歌って踊る平井堅(とインド人)。カラオケの歌詞テロップも入っていてすさまじくカオス! な、なんなんだこれは……。

 このPVは、12月10日の37枚目のシングル「ソレデモシタイ/おんなじさみしさ」のPVのYouTubeバージョン。平井堅さんのオフィシャルサイトによると、撮影は全編インドの首都・デリーで2日間かけて行われ、「平井堅と同様に濃い顔をした多数のインド人を従えて、顔のテイスト同様に息もピッタリな、インドミュージカル映画さながらのダンスを披露!」しているものとのこと。

 YouTubeのコメント欄には「どうしたんだ」「違和感がない」などの声が寄せられています。


青柳美帆子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る