ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパやりすぎ!! とある幼児のハロウィンコスが武装しすぎでお菓子どころじゃない件

トリックオアトリートっていうかリブオアダイだよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 なんだかんだ日本でもお馴染みのイベントになりつつあるハロウィンですが、海の向こうの人たちはやっぱり気合いが違う! とあるパパさんが生後半年の息子のために用意したハロウィン衣装があまりにも武装していたのでご紹介しましょう。

強い(確信)
photo
おとなしく菓子を渡すか、戦うかだ!

 動画を見ればおわかりかと思いますが、なんという装甲! なんという砲身! アーマード・コアの戦闘メカか何かでしょうか。これじゃトリックオアトリートっていうかリブオアダイな事態になりかねませんよまったく!!!!

photo
赤ちゃん「ダディ9時方向!!」(違う)

 一応説明すると、お子ちゃまが鎮座するコックピットの後ろにお父さまが潜り込んでいるという、2人で1体の合体コスプレです。塩ビパイプで作ったフレームに段ボールをかぶせているようですね。構成はシンプルですが、パーツのフォルムやちょっとしたディテールの工夫で、なんともカッコよく仕上がっています。詳しく知りたい方は、こちらの写真ギャラリーでご確認あれ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る