ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬の目線で遊びまわる子犬を撮ったら悶絶級にかわいかった

心をわしづかみにされました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まだちょっと足元がおぼつかない子犬たちを、犬の目線の高さで撮影した動画がYouTubeに投稿されています。


足取りがまだおぼつかなくてかわいい!

 部屋の中を元気良く走り回る子犬たち。そのまま、外へ向かって走っていきます。太陽の光あふれる草の上を走り、大地を思いっきり蹴って走り回り、心から楽しんでいるようです。

 走り続けていると、途中でタンポポに遭遇。お花や綿毛をパクッと口に入れている様子が、リズミカルでなんともほほえましい光景です。

こちらはスローモーション

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る