ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テケテケテケ……ワンコの後をついていく子豚ちゃんがかわいい!

ワンコのことが大好きなのかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 お部屋に入ってきた1匹のワンちゃん。後ろからもう1匹ワンちゃんが……って、犬じゃない! よく見ると小さな豚ちゃんです。

動画が取得できませんでした

テケテケテケ……

 細くて短い尻尾をフリフリしながら、ワンコの後を追いかける子豚ちゃん。フローリングの上をテケテケと音をたてて歩く姿がなんとも愛らしいです。部屋を一通り回ったワンコは出口へと向かいます。小さな体で必死にワンコを追う子豚ちゃん。


待ってー、待ってー

 ペットとしては珍しい豚ちゃん。こうやって見ると、犬とあまり変わらないようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る