ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぐええ〜」「く〜〜っ」 キツ〜イ強いお酒を飲んだ人のビフォー・アフター写真を集めた「Face Shot」

青汁飲んだっぽい顔の人も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 イギリス人フォトグラファー、ティム・チャールズさんが、強いお酒を飲んだ人たちのリアクションを撮影した「Face Shot」が人気です。チャールズさんの友達やWebで募った参加者にテキーラやジンといった強いお酒を飲んでもらいます。

 はじめは、「うぇ〜〜い!」という感じですが……。

 ぐいっといくと……。

 「あああ〜〜〜っ!!!」

 ビフォー・アフターの写真が、みんなとても個性的なのです。

「ぐええ〜」となる人も
「げほげほげほっ!」
思わず白目になる人も
「く〜効くね〜っ!!!」
「うぇ〜い!」「く〜〜っ」
「あはは。わたしは大丈夫」「おえー。やっぱりダメだった」

「うん。お酒、いいね」

「ぐびっぐびっ!」

「かーっ! うまいっ」

「よ〜し。これで明日も頑張れる!」

 Shot Face Tumblrではほかにもビフォー・アフター写真を見ることができますよ。

写真提供:ティム・チャールズ(Tim Charles)

海原ゆりえ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る