ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あたしを見て! 見て見て!」 おじさんの気を引きたいニャンコ

ちょっと困るけど、ここまでデレられてみたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ソファに座って真剣な表情でノートと資料に向かう男性。そこへ、モフモフの白い猫ちゃんがやってきて、ソファに飛び乗りました。

動画が取得できませんでした

 飼い主さんのそばでソワソワし始める猫ちゃん。飼い主さんが向かっていたノートと資料の上に乗ってしまいました。集中して作業をしていたところを邪魔され、うんざり顔をする飼い主さん。


ねぇねぇ、何してるの〜?

 飼い主さんは仕方なくノートと資料を手にとり、膝の上で作業を再開します。しかし、猫ちゃんはまたノートに乗ってしまいます。何としてでも飼い主さんの気を引きたいようです。飼い主さんは思わずのけぞってお手上げ状態。


ここ、あたしの場所!

 場面は変わり、就寝の時間です。ベッドに入ってスマホをいじっている飼い主さんのところに、のそのそと猫ちゃんがやって来ました。そして胸の前に居座ります。飼い主さんにもしゃもしゃとなでられ、ご満悦の様子です。やがて、飼い主さんも猫ちゃんもスヤスヤと夢の中へ……。

 仕事の邪魔をされるのはうっとおしそうですが、ここまで猫ちゃんに愛されるのは羨ましいかぎりですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る