ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車のゲームで遊ぶ赤ちゃんのドライビングテクニックがすごすぎて免許取れそう

このハンドルさばきを見るでちゅ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 本格ラリーシミュレーションゲームに赤ちゃんが挑戦した結果、すごいドライビングテクニックを披露してしまう動画がYouTubeに投稿されています。

 パパのひざの上に座ってハンドルを握る赤ちゃん。アクセルやギアチェンジはパパが担当します。コースは右へ左へうねうねと曲がりくねったコースをかなりのスピードで走っているのですが、赤ちゃんは器用にハンドルを操作してほとんどコースアウトすることなくゲームをクリアしてしまいます。な、なんてクールなハンドルさばきなんだ……!

画像 左に曲がるぜパパ!

画像 最後のハイタッチもクールです

 もちろんパパのさりげなく丁寧なスピード調整があっての結果ですが、既に運転のコツをつかんでいる赤ちゃんの技術はかなりのもの。小さな腕を目一杯回してハンドルを操作する姿も、すぐに免許が取れそうなほどサマになっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る