ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めっちゃ集中している猫ちゃんがびくともしない件

ここまでの集中力が欲しい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 勉強や仕事を効率よくこなすために必要なのが集中力。この猫ちゃんも何か成し遂げなければならないことがあるのでしょうか? めっちゃ集中している猫ちゃんの映像です。

 何やら、窓の外の上の方を見上げる猫ちゃん。その表情は真剣そのもの。飼い主さんが体をつついても、びくともしません。


ツンツンしても無反応

 一体何に集中しているのかと思ったら、木の上に何か獲物がいるようです。ずっと木の上を見つめ続ける猫ちゃん。飼い主さんが目の前で「お〜い」と手をかざしても全く動じません。


お〜い

 すぐに集中力が途切れてしまう人にとって、何をされても身動きひとつしないこの猫ちゃんの集中力はうらやましい限りですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る