ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これ、フッカフカやで!」 ベッドではしゃぎ回るハイテンションなワンちゃん

ベッドの上で跳ねたくなる気持ちは分かる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもの頃、ベッドの上でトランポリンをして遊んだことのある方もいるのでは? トランポリンとまではいかずとも、立派なベッドを目にすると、飛び乗りたくなってしまいますよね。こちらは、ベッドの上で跳ねてはしゃぎ回るワンコの動画です。

動画が取得できませんでした

 ぴょんぴょん跳ねたり、ぐるぐる回ったり、本当に楽しそうです。勢い良く頭を枕に突っ込み、再び跳ね回った後、枕をくわえて引き寄せアタック。


わーいわーい!

 あまりにもテンションが高過ぎるワンコ。最後はバテてしまい、ハァハァと息切れしています。人間だけでなく、ワンコまでもベッドのふかふかの魅力に取りつかれるようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る