ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

裸でダンスしながらノリノリでお掃除していた男、一部始終をルームメイトに盗撮される

それにしてもこの男、ノリノリである。

PC用表示 関連情報
advertisement

 気分よく掃除をしていると鼻歌のひとつも口ずさみたくなるものですが、この男性は気分がよすぎて超ノリノリなダンスを始めてしまったもよう。その様子をルームメイトがこっそり撮影した動画がYouTubeで人気になっています。

 なにやら音楽が聞こえるので撮影者が階段の下をのぞき込んでみると、そこにはなぜかパンツ1枚というラフなスタイルで踊りながら床を掃除しているルームメイトの姿が。身振り手振りをまじえてのダンスはミュージカル俳優さながらで、完全に掃除よりダンスがメインになってます。撮影されていることに気付かずしばらく夢中で踊り続ける彼でしたが、とうとうカメラに気付くと思わずモップを落として照れ笑い。いや〜、いいダンスだったよ(ニヤニヤ)。

画像 半裸でノリノリおそうじ中の男性

画像 撮影されてることにまったく気付かず踊りまくります

画像 「ちょっと〜見てたのかよ〜」

 これはハロウィンパーティの翌朝の出来事だったそうで、昨夜の盛り上がりの余韻がダンスになって表われてしまったのかもしれません。妙にキレキレなダンスとナイスなリアクションが人気となり、動画の再生数はあっという間に300万を突破。結果的に、ルームメイトだけでなく世界中の人に恥ずかしい姿を見られてしまっているようですが、動画には「素晴らしいダンサーだ」「この人好きだわ」など多くの好意的なコメントがつけられていました。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る