ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポッキーの日に、ハッピー♪ ポッキー♪ プリッツ♪ と歌う女の子がかわいすぎる動画公開 なにこれにやけちゃう

全部見ちゃったよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ポッキーのあるシチュエーションで、8人の女の子が「ハッピー♪ ポッキー♪ プリッツ♪」と歌うなんともかわいい動画が、11月11日のポッキー&プリッツの日に合わせて公開されています


動画が取得できませんでした

画像 ポッキーにトッピングしている五島夕夏ちゃん♪

 この動画は「名曲のワンフレーズを女の子が歌う」というコンセプトの動画メディア「1フレーズガール」と、ポッキーとのコラボ企画。今回はこの企画のためにShiggy Jr.の原田茂幸さんが書き下ろした「ポッキーソング」を、8人の女の子がそれぞれの表情で歌い上げています。


動画が取得できませんでした

画像 おつまみのポッキーを用意する原夢咲ちゃん♪

動画が取得できませんでした

画像 ポッキー両手に踊りまくるワタナベマユちゃん♪

画像 全部で8人いるよ!

あぷまが


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る