ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「城これ」あらため「御城プロジェクト」、三木城ちゃんの半壊画像が完全にアウトでさっそく話題に

さっそく話題になる城プロオーラさすがです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 本日11月11日からスタートしたDMM.comのブラウザゲーム「御城プロジェクト」ですが、登場する城娘の1人「三木城」ちゃんがかわいいとさっそく話題になっているようです。


画像 これが三木城ちゃん。おへそかわいい!

 三木城は初期パートナーとして選べる城娘の1人で、かわいい顔で巨大な鎚を振り回す、なかなかワイルドな城娘。が、半壊状態になると……。






 ……お、おう、これはまた薄い本が厚くなりそうな。……いや、違うから! これはきっとお腹すかせてるだけだから!!!(干殺し的な意味で)

 が、当然ながらネットでは「これアカンやろ」「半壊画像やべぇ」といったコメントが続出。NAVERまとめにも「三木城ちゃんの大破 半壊が可愛いと話題」という記事が作られるなど、すっかりネットの人気者となっているようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る