ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うどんに「じゃがバター」を入れただと……! はなまるうどんで「かま玉フェア」開催

「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」「牛肉かま玉」が登場。

PC用表示 関連情報
advertisement

 はなまるうどんが11月18日より「かま玉フェア」を開催。期間限定メニュー「牛肉かま玉」「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」を販売します。

画像

 「かま玉うどん」は茹でたてのうどんに生卵をからめ、醤油をかけて食べる人気メニュー。これまで「かま玉」「カレーかま玉」「明太かま玉」の3種類が販売されていましたが、期間限定で2種類の新メニューが加わることになりました。

 「牛肉かま玉」は通常のかま玉に牛肉をトッピングしたもので、甘辛く煮た牛肉と生卵を絡めることですき焼き風の味わいに。「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」はうどんにジャガバターとコーンを入れた大胆なメニューで、バター醤油のまろやかな味やホクホクしたポテトの食感が楽しめるようになっています。

 価格はどちらも小450円、中550円、大650円(税込)。また、フェア期間中は小サイズの麺が1.5倍に増量されます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る