ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こたつねこ」始めました 那須どうぶつ王国に人とネコが一緒に暖まれる抗えない空間出現

ここから一歩も動きたくない。

PC用表示 関連情報
advertisement
こたつねこ

 那須どうぶつ王国で、人とネコが一緒に暖まれるサービス「こたつねこ」が始まりました。

 これは抗えません。コタツがもっとも似合う動物として君臨し続けるネコにとって負ける要素がありません。

 コタツはベンチ式で、靴のままネコと人が一緒に暖まれるコタツを2テーブル設置。和風の空間にもネコ専用のコタツを1つ設置しています。テーブルの上には土鍋やミカンなど、ネコをよりフォトジェニックにしてくれるアイテムを取りそろえるなど隙がありません。さらにネコとのふれあいや記念撮影もできちゃいます。記念撮影用に袢纏(どてら)も用意されています。

 コタツに入りながらネコを愛でてもよし、ただひたすら寒さをしのいでもよし、どちらにしても「こたつねこ」に魅了されてなかなか離れられなくなりそうです。

 期間は来年2月末まで。那須どうぶつ王国の「わん・にゃんリビング」へ。料金は無料ですよ(入国料別途)!

こたつねこ ネコじゃーコタツにネコじゃー!

こたつねこ あたたかいしかわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る