ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アナと雪の女王」エルサの「ねんどろいど」彩色原型公開 ありのままの姿見せるのよ!

オラフもついてるよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今年、一世を風靡(ふうび)した「アナと雪の女王」より、アナの姉・エルサの「ねんどろいど」彩色原型が公開となりました!



 ツイートしているのはグッドスマイルカンパニーの@GSC_enonさん。エルサの特徴的な髪型や、きれいなドレスなど、ねんどろいどのデフォルメ感にかわいらしくちまっとフィギュア化! 魔法の雪だるま「オラフ」も付属します。かわいい。発売時期は未定となっているようですが、続報が楽しみですね!


画像 付属のオラフがかわいい!

ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る