ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ごめんニャさい」かと思いきや……? 猫ちゃん動画がまさかの展開に

どうしてそうなった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 部屋の隅に並ぶ2匹の猫ちゃん。壁の方を向いて、なんだか悲しそうです。

 手前の猫がまるで「ごめん、悪かった。元気出せよ」とでも言っているように、もう1匹の猫の背中をトントンとさすります。動画のタイトル「謝ろうとしている猫」そのままの光景です。


「ごめん、謝るからさ……」

 何度も背中に前足を当てる猫ちゃん。もう1匹は許してくれたかのように顔を上げました。きっと仲直りできると思いきや……。

 なんと、謝っていたはずの猫ちゃんが突然襲いかかってきました。


「隙アリ!」「だ、だまされたニャー!」

 まさかの展開ですが、これがこの2匹なりの友情のあり方なのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る