ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛行機がアパートに変身! 飛ばないけど快適に眠れそう

飛行機がアパートに大変身しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月28〜30日にオランダのスキポール空港に期間限定で特別なアパートメントがオープンします。


モダンなしつらえのベッドルーム

そなえつけの本

 居心地のよさそうなステキな内装の客室……いったいここはどこだと思いますか?


じゃじゃじゃ〜ん

 実は飛行機の中なんです! KLMオランダ航空が古くなった飛行機を大改造して、一般の人が泊まれるアパートメントを用意しました。


リビングルームも完備

 飛行機といえば、狭い座席にずっと座って、長いフライトに耐えるというようなイメージがありますが、ここへ泊まれば、そのような先入観もふっとびます。限られた機体の中に、ベッドやキッチンなど充実した設備が備えつけられているのです。


「宿泊者は植物に水をあげてください」と規則にあります

 宿泊予約は宿泊仲介サイトAirbnbの特設ページで受け付けています。


飛びません

海原ゆりえ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る