ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西島秀俊が結婚発表した結果 Twitterトレンドになぜか佐々木蔵之介が入る現象が発生

もしやこれは、40代独身俳優クラスタの仕業ですな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月19日に俳優・西島秀俊さん(43歳)の結婚が発表され、Twitterでは日本のトレンドに「西島さん結婚」が入るなど話題となっています。一方で同じくトレンドに、まだ独身の俳優・佐々木蔵之介さん(46歳)の名前も入る現象も発生しました。こ、これは40代独身俳優クラスタの気配がする!

画像 なぜかトレンド入りした「蔵之介」

 西島さんは佐々木さんと同じように、結婚していない40代の美形俳優という立ち位置でファンに愛でられていましたが、とうとう1人の女性と結ばれることに。Twitterではショックを受けたファンによって、「西島秀俊が結婚だそうですが大丈夫だ、まだ佐々木蔵之介がいる」「最後の砦は佐々木蔵之介」と、佐々木さんの重要性・希少価値を再確認するツイートが多く投稿されたようです。佐々木様、ありがたやありがたや(震え声)。





 Twitterではほかにも、大沢たかおさん(46歳)、福山雅治さん(45歳)、竹野内豊さん(43歳)、戸次重幸さん(41歳)、加瀬亮さん(40歳)といった40代独身俳優を引き合いに「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせる投稿が数々とつぶやかれています。西島さんしかりほかの俳優さんしかり、罪な男とはよく言ったものです……。





黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る