ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乳をしぼって給湯 日清が“実物大"乳牛型お湯入れマシーンをプレゼント

大きすぎるだろ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 日清食品が「カップヌードルミルクシーフードヌードル」の発売に伴い、「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」が抽選で1人に当たるキャンペーンを開始しました。マシーンは等身大の乳牛を模した給湯器で、乳をしぼるとお湯が出てきます。搾乳感覚でカップヌードルに注げるぞーって部屋に置けないよ!

画像 ※給湯器です

画像 乳しぼり的にお湯を注げます。ミルク感すごい……

 ミルクシーフードヌードルは2007年から冬季限定で販売されている、「シーフードヌードルをミルクで作るとおいしい」といううわさを基に開発された商品。今年は従来よりもミルクを増量、スープもよりまろやかで濃厚に改良し、そのプロモーションとして「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」を制作しました。

画像 やっぱ部屋に入れるとめちゃくちゃ大きいじゃんか

 マシーンは高さ約120センチ、全長約200センチ、厚さ約70センチとまさに牛の実物大です。重さは約30キロと給湯器にしてはどっしり。お湯を沸かす機能は付いていないため、別途やかんやポットで沸かしたお湯をカップに入れてマシーンに移す必要があります。ストーリー仕立てのキャンペーン動画もYouTubeで公開中で、実際にマシーンから乳しぼりのようにお湯を出す映像も見られます。

 キャンペーン期間は2015年1月10日まで、日清食品の公式サイトから応募できます。

動画が取得できませんでした
キャンペーン動画

黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る