advertisement
ドイツの自動車メーカー・BMWの「X5」という車にあまりにも似すぎているとして問題になった、中国産の自動車「CEO」。この「パクリ自動車」のあまりに劣悪な性能に激怒したドイツ人男性が豪快に車を爆破する動画を、ドイツの自動車情報サイト「Auto Bild」がYouTubeに公開しています。
自動車ジャーナリストのこの男性はBMWのニセモノがどの程度の品質なのかを確かめるために、この自動車を購入したそう。しかし、約10万キロ走行した結果、ボディの塗装はハゲまくり、エンジンルームはサビだらけになるなど想像以上にボロボロになってしまい、すさまじい手抜き仕様であることが判明します。このひどすぎる品質に男性の怒りが爆発。「こんな車爆破してやる!」ということで、力の限りぶっ壊すことを決意しました。
汚れたボディを消防車で洗浄し、斧やドライバーで破壊の限りを尽くす男性。最後はとどめのダイナマイトで盛大に吹き飛ばして、すごく悪そうな顔で満足そうに笑っています。いくらなんでもやりすぎな気はしますが、それだけBMWへの愛が深かったんでしょうね……。
(たろちん)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 中国で買った「手のひらの上で飛ぶおもちゃ」が想像を絶する飛びっぷりを見せて話題に どういうことなの……
そういうおもちゃじゃねえからこれ! - マクドナルド、11日までにチキン全商品の販売再開
すべてタイ製に。 - マクドナルド、メニュー原料の最終加工国、主要原料原産国を公開
仕入れ先の中国企業が使用期限を過ぎた鶏肉を使っていた問題を受けて対応策を発表した。 - マクドナルド、すべての中国製チキン商品を販売中止 タイ製へ切り替え
タイ製への切り替えにより、品切れが発生する可能性があるとしています。 - Panasonicの衣をまとっても「eneloop」の志は生きているか? 4月26日発売の新eneloopを新EVOLTAと一緒にフライングゲット【レビュー】
大いに議論を呼んだ新デザインの「eneloop(エネループ)」を写真で紹介する。