ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前衛的すぎィ! アディダスの新作タイポ・カタカナシリーズが話題!

おしゃれって奥が深いですね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アディダスオリジナルスから発売となった、新作アイテムが「前衛的すぎる」とネット上で話題になっています。「タイポ・カタカナシリーズ」と銘打ったこちら、ブランド名がカタカナででかでかとデザインされています。インパクト大!! 


画像画像 カタカナのインパクト大ッッ

 着る人を選ぶであろうこのシリーズ、ネットの声は「アディダス攻めてる」「かわいい」「ちょっと恥ずかしい」「海外ではウケそう……でも日本で着れる?」など。


画像画像画像 モノクロだから意外に合わせやすい……のかな?

 アイテムはパーカーやキャップ、スェット、ジャージ、スカートなどバリエーションに富んでいます。日本未発売アイテムもあるそう(2014年11月現在)。

 実はアディダス以外にもハイブランド「CARVEN」が2015年春夏コレクションでカタカナで「カルヴェン」と書かれたワンピースを発表したり(紹介記事)と、日本語への注目がじわじわと集まっているのかも!

 筆者は、着るのは勇気がいるけどかわいい! と思いましたが、みなさんはどうですか?


ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る