ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

向井理さん結婚発表で人類最後の希望・佐々木蔵之介さんがまたもTwitterのトレンドに なんでや! 蔵之介さん関係ないやろ!

2日前にも見た。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の向井理さんが女優の国仲涼子さんと結婚することが分かり、Twitterのトレンドになぜかまた佐々木蔵之介さんが出現する事案が発生しています。またかよ!


画像 トレンドに「蔵之介」

画像 佐々木蔵之介さん(所属事務所のサイトより)

 蔵之介さんと言えば2日前(11月19日)にもTwitterのトレンドに入っていましたが、このときは俳優の西島秀俊さんが結婚を発表したのがきっかけ。西島さんの結婚にショックを受けたファンたちが、「大丈夫だまだ佐々木蔵之介がいる」「最後の砦は佐々木蔵之介」とこぞってツイートしたのが原因でした。おまえら……独身俳優が結婚するたびに蔵之介さんにすがるんじゃない!









 今回も例によって「まだ佐々木蔵之介がいるだろ!」「今となっては佐々木蔵之介だけが頼り」「これで佐々木蔵之介まで結婚したら自害しようかな」など悲痛なツイートが続々。もはやテンプレと化しつつあるこの流れを、今後も生暖かく見守っていきたいところです。


画像 佐々木蔵之介(Yahoo!リアルタイム検索

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る