ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺、こわれやすいんで。 プチプチでできた服に包まれて身を守ろうぜ

友達にぷちぷちつぶされないように注意。

PC用表示 関連情報
advertisement

 こわれものを梱包する際に使用する気泡緩衝(かんしょう)材、いわゆる「プチプチ」でできた服が誕生してしまいました。その名も「Bubble Wrap Suit」。


画像

 フードつきのジャケット、そしてウエストゴムのズボンの上下セットとなっています。もちろん服部分はすべて本物のプチプチです。保温性があって暖かく、通常のプチプチよりも丈夫な素材でできているため、破けにくいそうですよ。しかし、そこはやはりプチプチなのでつぶすと割れます。諸行無常。


画像

ちょっと過激なPV。痛い痛い!

 全身をプチプチで覆うことによって、壊れやすく、傷つきやすい自分の繊細さをアピールできるかもしれませんね。友達にぷちぷちつぶされないように全力で逃げてください。

※「プチプチ」は川上産業の登録商標です

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る