ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「寒いし眠いから絶対に起きたくないでござる」 寝床から出ないアライグマ

その気持ち、分かる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 すっかり寒くなり、朝なかなか布団から出られない季節となりました。しかし、それは人間だけでなく、アライグマも同じのようです。こちら、すっぽりと布団に入っているアライグマちゃんの動画です。飼い主さんが声をかけますが、全く出て来ようとしません。

 寒さが苦手なようで、飼い主さんが優しく話しかけながら頭をなでても布団に入ったままです。しまいには顔まで布団をかぶってしまいました。


寒いし眠いよ〜

まぶしいのか、手で目を覆う仕草をするアライグマちゃん。

 寒くて起きられなくても、学校や会社に遅刻する心配がないアライグマちゃんはうらやましいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る