ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
速報

どうしてこうなった ポケモン公式が「ヌマクロー」のコラ素材をまさかの配布

やったねたえちゃん! 「ヌマクロー」が素材になったよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月21日に発売された「ポケットモンスター」の最新作「オメガルビー」「アルファサファイア」に登場する「ヌマクロー」のコラ素材を、ポケットモンスターの公式アカウントがTwitterで配布しています。どうしてこうなった。





 特に何の理由説明もなく、「ヌマクロー 正面」「ヌマクロー 後ろ姿」とだけ添えて透過素材を提供する公式……ロックだぜ! 補足しておくと、ヌマクローは以前そのシュールなたたずまいからクソコラグランプリが自然発生していました。まさかの燃料投下にTwitterクソコラ界隈は大はしゃぎ。早くも多数のクソコラが投稿されています。





画像画像 ちゃんとすぐ使えるように背景の透過処理もしてあります

青柳美帆子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る