ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この発想はあった? キーボードみたいなワッフルが焼けるワッフルメーカー登場

キーボードの上にメープルシロップをかけたりできるぞー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ワッフルの凹凸がキーボードに見えるんだ……という方。その発想、実現しましたよ! まるでPCのキーボードのようなワッフルが焼けるワッフルメーカー「The Keyboard Waffle Iron」が登場です。現在クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて出資を受け付けています。


画像

 このメーカーで焼いたワッフルの見た目はさながらテンキーレスのキーボード。横幅が広く、一般的なワッフルに比べるとかなり大きい気がします。キーボードに似せるだけでなく、外はサクッと中はやわらかなおいしいワッフルを焼けるよう、試行錯誤の末に完成したそうです。

 パンケーキミックスを流し込んで5分焼くだけででき上がり。キーボードの上にフルーツを散りばめたり、メープルシロップ、チョコなどをかけていただきましょう。ギーク歓喜!


画像

画像

 出資は5ドルから受け付けており、60ドル以上のコースからワッフルメーカーがオプションとしてついてきます。125ドルコースではカラーバリエーションが豊富になったワッフルメーカーが付属します。海外発送も可能です。


画像

 出資の受付期限は12月25日。プロジェクトが成立した場合、商品を2015年4月に発送する予定です。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る