ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あそぼー!」「えー……」 かまってほしい子猫ちゃんとめんどくさそうな猫ちゃん

ぐうかわ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 床にゴロンと横たわるアメショーちゃんと子猫ちゃん。どうやら、この子猫ちゃんは遊び盛りのようで、何度もアメショーちゃんにじゃれかかっていきます。しかし、アメショーちゃんの方はと言うと、なんだかものすごくめんどくさそう……。


子猫「あそぼーあそぼー!」アメショー「うざい……」

子猫「ねぇ、ねぇってばー!」アメショー「あーもう、うるさい!」

 アメショーちゃん、めんどうな思いをしながらも子猫の側を離れないのは、本当はこの子猫ちゃんのことが大好きなのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る