ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わんこがサンマに突っ込んじゃった! 大根おろしなお尻がかわいすぎる

クゥン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ヒューーーーーーずぽっ。


画像
画像提供:mesomeso(@mesomeso1009)さん

 おいしそうなサンマにかぶりついた、腹ペコわんこちゃん。勢いあまってサンマから抜け出せなくなってしまった「大根おろシリ」がかわいすぎます。

 この大根おろしアートの作者はmesomeso(@mesomeso1009)さん。キュートな肉球とお尻は海苔で作ったそうです。あああああああおいしそうだけど、食べれない、食べれないよぉおおおおおおおおおお!



 作品名もユニークで「さんまの塩焼き 大根おろシリ添え♡」とのこと。モデルは飼っている柴犬わんこでしょうか? わんこのお尻だけを大根おろしアートにしてしまうという新しい発想、無邪気なお尻のかわいさにもうメロメロです。

太田智美


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る