ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノートパソコンの温風出口で、スヤスヤ寝ちゃうインコ

スヤスヤ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寒いのは鳥も同じ。ノートパソコンにぴったり寄り添うインコちゃん。そうそう、ノートパソコンのココ、温風吹き出し口であったかいんだよね。


画像
画像提供:管理人ぱんぱかパンダさん

 管理人ぱんぱかパンダさんが飼っているこのインコちゃん、パソコンを使っていると近づいてきて、しばらくすると羽を広げてわきの下を暖め、いい感じになるとそのまま寝てしまうんだそうです。ふぁふぁふぁふぁ〜。


画像
ここ、あったかいんだ〜

画像
こうやってあったまるの

画像
だんだん眠たくなってきた〜

画像
スヤスヤ

 なにそれかわいい。

 冬は寒いけど、大丈夫。今日もお仕事してる管理人ぱんぱかパンダさんの隣で、安心してスヤスヤ眠っているのでしょうか。いい夢見れるといいね。




太田智美


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る