ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボイスユニット付きですヨ! 「ねんどろいど クロエ・ルメール」が発売決定

クロエ・ルメールですヨ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スマートフォン向け恋愛カードゲーム「ガールフレンド(仮)」の主要キャラ、クロエ・ルメールがねんどろいどになって登場する。2015年6月発売予定で、価格は4630円(税別)。


画像 クロエ・ルメールですヨ!

 クロエ・ルメールは、日本文化をこよなく愛するフランス人留学生。今年1月にはテレビCMのセリフ「クロエ・ルメールですヨ!」(CV.丹下桜)が、「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」に聞こえるとして、大きな話題になった


画像 ウインク

画像 興味津々

画像 ベレー帽似合う

 ねんどろいどの表情は、愛らしい「笑顔」、茶目っ気のある「ウインク顔」、興味津々な「キラキラ顔」の3種。手帳やペン、ベレー帽や検索パネルなどの付属パーツによって、ゲームイラストをモチーフとした様々なポージングを再現できる。

 さらに、ここでしか聴けない音声を収録した「ボイスユニット」5種が付属。「GOODSMILE ONLINE SHOP」「famima.com」で予約すると、専用の追加音声が付く。



(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

ボイスユニット収録音声

「クロエ・ルメールですヨ〜!」

「私はクロエ・ルメールです!よろしくお願いしま〜ス!」

「今日もイチニチガンバッテイキマショウ!」

「ボンジュール!フランスのあいさつですヨ!」

「もぉ〜夜更かしわぁいけませんよって言いましたヨネェ?」

 

「ちっちゃい私も、好きって、言ってくれますカ?」(GOODSMILE ONLINE SHOP特典)

「アナタに元気をプレゼントしマス!フレー!フレー!ファ・イ・ト!……元気でましたカ?」(famima.com特典)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る