ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなスタンプ、滅多にないんだからね! 「マクロスF」のLINEスタンプが登場 汎用性高いぞ!

土下座スタンプなどもついていて、汎用性がバカ高いです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気アニメの「マクロスF」がLINEスタンプで登場しました! 「キラッ☆」から「こんなサービス、滅多にしないんだからね」まで、基本をおさえまくりなスタンプです。価格は200円。


画像 よろしくお願いします! の汎用性がハンパない

画像 ヒロインの表情が豊かなので、いろいろ使えそうです

画像 ヒロイン以外もバッチリ出演しています

 「こんなサービス、滅多にしないんだからね」は、さまざまな場面で使えそうですね。その他のスタンプも使いどころが多そうで、単に有名なセリフを抜き出しただけで終わらないラインアップになっています。筆者は、送る相手もいないけど買いました。

 なお、このスタンプはiOS、Android用LINE3.1.1、NOKIA Asha用LINE1.7.20、BlackBerry用LINE1.10、Windows Phone用LINE2.7以上、FireFox用LINE1.1.4以上(プレゼント受け取り可能)で利用可能となっています。


ゲームキャスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る