ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】パーティにサプライズを! トンデモない奴が飛び出す「ゴキブリクラッカー」がヤバイ!

パーティが一転、阿鼻叫喚に!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 クラッカーと言えば、パーティーの象徴ともいえる、楽しいグッズですよね。テレビ向けの特殊造形から商品の企画開発まで行っているリンクファクトリーが現在製品化に向けて誠意開発中のクラッカーが本気でヤバイです。その名も「ゴキブリクラッカー」。


画像 みんなの嫌われ者がPOPな色使いでかわいく!……ならねぇー!!

 クリスマス、忘年会、新年会とパーティー続きの年末年始の、マンネリによる倦怠期を吹き飛ばすサプライズグッズ、それが「ゴキブリクラッカー」!! そんなサプライズ、いります〜!?


画像 嫌な予感しかしない

 クラッカー本体にはでかでかとゴキブリのイラストがプリントしてあります。苦手な人はこのイラストだけで嫌なんじゃないでしょうか……。その触覚を模した紐(ちゃんと茶色い)を引っ張ると、さらなる地獄の始まりです! 中から破裂音とともにおびただしい量のゴキブリのフィギュアが飛び出します。い、い、嫌すぎる〜!!!


画像 ぎゃああああああああ!!

 現在製品化に向けて誠意開発中、とのことなので、パーティーにサプライズをお求めの方は楽しみに待ちましょう。なお、閲覧注意過ぎてこちらではモザイク付きでご紹介しましたが、無修正の画像はゴキブリクラッカー商品紹介ページから見てみてくださいね!

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る