ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おまえら和尚さんで遊びすぎだろ! 2014年の「今年の漢字」クソコラ祭りが早くも開催中

それ漢字じゃないよ……というレベルですらなかった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2014年の「今年の漢字」は「税」が選ばれたとの発表がありました。

 発表を受けて、ネットでも話題は盛り上がります。おなじみの診断メーカーもフル稼働中。だがそれだけでは終わらない。「今年の漢字」が決まってから、コラージュ画像が投稿されるのが毎年の風物詩です。



画像 今までの「今年の漢字コラ」で検索した結果。本物と偽物の区別がつきづらい


 今年もさっそく、火蓋を切った人がTwitterに現れました。






 ここから一気に「今年の漢字」コラ祭りが始まりました。作品を見て行きましょう。














たまごまご


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る