ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「東京駅社員食堂」が再び一般開放! 懐かしの食堂車の味を限定で食べられるチャンス!

食堂車のカレー、私気になります!

PC用表示 関連情報
advertisement

 今年10月、鉄道の日を記念して、普段入ることができない東京駅の社員食堂が一般開放されました。一般開放当日は大行列で、食べたくても食べることができなかった方も多かったでは? そんなあなたに朗報です。

 なんと、東京駅開業100周年に合わせて、100周年当日である12月20と21日に再び一般開放されることになりました。

 提供するメニューは、100の文字をポテトとイカリングで表現した「懐かしの食堂車のカレー(100周年版)」や「懐かしの駅食堂のハンバーグ定食」など、全部で4種類。食事をされた方には100周年記念のポストカードをもらえる(なくなり次第終了)とのこと。ただし、一般開放時間は両日ともランチ時間のみなのでご注意を。

東京駅

 当日までわくわくしながら待ちましょう。混みそうですね……。

  • 一般開放日:12月20日(土)・21日(日)
  • 開放時間:午前11時〜午後3時(ラストオーダー:午後2時30分)
東京駅

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る