ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

異次元の画伯っぷりを誇る声優・小林ゆうさんが「ねこ」のLINEスタンプの制作を発表 絶対ねこじゃないよこれ!

完全に現代アート。

PC用表示 関連情報
advertisement

 画力とかそんなチャチなもんでは断じてない「異次元の画伯」として知られる声優の小林ゆうさんが、Twitterで「ねこ」のオリジナルLINEスタンプを制作していることを発表しました。繰り返します、「ねこ」のLINEスタンプです。





画像 ねこです

画像 全部ねこです

画像 「ねこ」ってなんだっけ……(哲学)

画像 そうだ、これが本当の「ねこ」の姿なんだ(悟り)

 小林ゆうさんの画風は、黒と赤の2色だけしか使わないストロングスタイルで私たちがよく知るものすべてを抽象的な現代アート風にしてしまうというもの。その衝撃的な作品の数々は以前から雑誌や出演アニメの企画などでも披露され、そのたびにネット上では「怖すぎる」「天才だ」などと物議を醸していました。今回発表されたオリジナルキャラクターの「ねこ」も見る者の心を不安にさせる独特の魅力に溢れています。

 芸能人が作成するLINEスタンプも最近は珍しくなくなりましたが、それらとは一線を画す鬼才・小林ゆうさんの参戦発表はネット上で早くも話題に。まだ制作中の段階で配信日などは未定ですが、唯一無二の独自の世界観を持ったスタンプになることは間違いなさそうです。……ところでこのスタンプ、どうやって使えばいいんですかね?

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る