ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NHKの年末恒例といえば「こんにちは!動物の赤ちゃん」 今年も癒されちゃう

赤ちゃんかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 年末恒例の「こんにちは!動物の赤ちゃん」が今年も12月24日午後7時30分から放送される。ホッキョクグマの赤ちゃんかわいい!

こんにちは

 8回目となった今年も命の誕生と成長をめぐる感動のドラマが満載。番組では繁殖が難しいホッキョクグマの赤ちゃんの成長記録や2つの動物園が協力して命を守ったアジアゾウの赤ちゃん、人工哺育で成長したニシローランドゴリラの赤ちゃん、人工哺育に初めて取り組むアカアシドゥクラングールの物語が紹介される。

こんにちは アルバムも公開

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る