ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なでなでするにゃーん 子羊をかまう猫ちゃんがかわいらしい

なでなでされたいにゃー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫のパンケーキちゃんのおうちにやってきた1頭の子羊ちゃん。

 お互い意識しつつも、様子をうかがう一方でなかなか距離が縮まらない2匹。台の上に横になったパンケーキちゃんをマネしてか、子羊ちゃんの方も猫っぽい格好で座り込みます。


にゃに?

 やがてお互い敵意がないことが伝わったのか、パンケーキちゃんの方から子羊ちゃんに顔を近づけてじゃれ始めました。ちょいちょいっという感じで前足で子羊をなで(?)ます。

 猫と子羊という一見変わった組み合わせですが、仲良しだとほっこりしますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る