ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なるほど、そういうのもあるのか figma「井之頭五郎」再販決定

うおォン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「孤独のグルメ」の主人公で(いろんな意味で)汎用性が高いと人気の井之頭五郎のfigmaが再販されることになりました。年始から良い話じゃないか。


やったね!ゴローちゃんが増えるよ!

 予約開始時期や価格などの詳しい情報はまだ発表されていませんが、買い逃していた人にとってはうれしいニュースですね。

 ちなみにメーカー「マックスファクトリー」の公式ブログ「ぶっちゃけまっくす!」では、関係者向けに送った年賀状と「figma 井之頭五郎」を使った再販告知マンガが公開されていますよ。


ほう、こういう見せ方もあるのか(「ぶっちゃけまっくす!」より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る