ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホントに打ってる……だと!? 錦織圭選手が“木刀テニスCM”でキレッキレの技を披露

ホントです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 錦織圭選手が出演する日清「カップヌードル」のCMがすごいです。“SAMURAI”に扮(ふん)した錦織選手がラケットの代わりに木刀でテニスをするという内容なのですが……公式サイトの説明によると「実際に、錦織選手に木刀でテニスボールを打ってもらい撮影」したんだとか。マジですか……!!!!

動画が取得できませんでした
60秒バージョンのCM
photo
木刀で……
photo
打ち返したぁ!!!!!

 実際に撮影するまでは企画者側も不安だったそうですが、錦織選手は撮影現場で「バックハンド、フォアハンド、サーブに至るまで見事に決めた」とのこと。錦織選手の代名詞「Air-K」も木刀で炸裂し、会場のエキストラから大きな歓声が起きたそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る