ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Twitterで「バックショット晒し」祭り……ってそういうのじゃないから!

「バックショット」のゲシュタルト崩壊

PC用表示 関連情報
advertisement

 現在、Twitterのハッシュタグ「#バックショット晒すとRTが来る」が大変盛り上がっています。バックショットというだけあって、基本的には「女の子の背中やおしりを見たいよね!」という考えからはじまったハッシュタグ……のはずだったと思われます。





 ところが次第に「バックショット大喜利」と化し始めました。有名人も参戦して、空前の「バックショット(意味は自由に捉えていい)」祭りが開催されています。


画像 バック、いやバックだけど。そうなんだけども










 もうRT関係なくなったバックショット祭りはまだまだ続きそうです。ハッシュタグ検索で探してみてください。あまりおしりを期待しすぎませぬよう。


たまごまご

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る